たいへんよくできました。

Category : 雑記

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.10.29[金] かぜ薬続報

例のかっこいい個包装のかぜ薬を友達に見せたら「このデザイン、もしかしてお年寄りの誤飲防止とかじゃないかな」と言われて なるほど! でも確かにかっこいい、で意見が一致しました(笑)

2010.10.24[日] プラシーボ

ルルアタックEXの中の個包装がなんかすごいデザインでびっくりしました。なにこれかっこいい…あっいえあの、私の大した風邪じゃないんでそんなにしていただかなくても、みたいな気分になる銀紙包装。すごく効きそう?

2010.09.28[火] 突然秋っぽく

思い出したように突然気候が秋っぽく…というか寒っ!寒い! どっちつかずの適当な気候が一番好きなんですが、「ちょうどいい時期」というのがほぼなかったような…。季節の移り変わりが激しいですね。周りにも風邪ひきさんが多いので、ここを見て下さってる方も体調にはお気を付けください。

夏コミお疲れ様でした! 差し入れや新刊の感想など、本当にありがとうございます! 配置的にちょうど空気が入れ替わらず気温と湿度は上がるのに酸素がどんどん減っていく感じの場所で、売り子さんも自分も閉会頃には意識がもうろうとしていました…。あの酷暑日なのに、会場の外の直射日光の方が涼しいってどういうことだったんだろう…。熱中症対策の飴が本当にありがたかったです。
夏コミ新刊のうち「ぽちたま風」の書店委託についてですが、メールのエラーで書店さんへの発送依頼が届いていなかったようで、実はまだ委託開始されていませんでした…。気付くのが遅くなって申し訳ありません! 月末までには委託が始まると思います。「ジェノサイド・プリンセス3」の方は夏コミ後すぐに届いているはずですので、こちらもあわせてよろしくお願いいたします!

先日誕生日だったんですが、覚えていて下さった方からお祝いのメールをいただいてびっくり&嬉しいです! ありがとうございます!

あ、8月に出た「蒼海訣戰」9巻と「オオカミが来る!」6巻の連動フェア、〆切がそろそろ近づいてるようです。興味のある方はぜひよろしくお願いします。詳しくは単行本に付いてくるオビをご覧下さい。

2010.07.06[火] あつい

クラウス

あ…あつい…!! 今年も液タブの放熱と戦う季節がやって参りました(※毎年負け越し)。やめてよ…君とだけは戦いたくないんだ…

2010.06.01[火] 原稿中のできごと

製図用インクの新しいのをあけたら、いつも箱の中に入ってるプラスチックのプレート(烏口に使うのかな?)が二枚入ってました。当たりかな(笑)。

Copyright © 納都花丸

