たいへんよくできました。

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018.05.27[日] 新連載とサイト更新とPixivFANBOX

なかなかタイミングが掴めず新連載のお知らせ等遅くなってすみません…。
サイトのトップにまとめておきました。

2018/03/25〜 コミック アース・スター公式サイトにて
「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-」
(原作:藤孝剛志先生/原作イラスト:成瀬ちさと先生)コミカライズ版連載中です。
http://comic-earthstar.jp/detail/sokushicheat/
毎月第4金曜日の18時更新です。現在3話まで公開中です。
ニコニコ静画・Pixivコミックでも公式の約1ヶ月遅れで読めます。
よろしくお願いします!

連載初回にTwitterぐらいでしかお知らせができなくて遅くなりまして…!色々潜って作業してます。公開のタイミングと手が空くタイミングがもっと噛み合うように調整できればいいのですが、しばらくは作業優先ですみません…。

コミカライズのお話しをいただいて原作を拝読いたしまして、「これめっちゃすきなやつやんwwww」ってぜひやらせて下さい!と即お返事したもので、原作未読の方にもぜひお勧めしたいコメディーです!笑
特にハイファンタジーも読みまくったしTRPGも卓回しまくったし人気ゲームも一通り遊び尽くした、という「もう異世界ファンタジーのお約束が頭に入ってる人」にはめちゃお勧めです。「なろう小説でこのタイトル」ということで、読んでみるまでに予想してた物とはきっと落差があることと思います。

先にTwitterで「普段の私をご存知の方には『ウワッ好きそう』ってばれてそう」と言ってしまったので、若干ヒントになってしまって行間を読まれた方もいらっしゃるかと思うのですが、この小説にこのタイトルを付ける着想自体が、一周回ってツッコミ待ちのボケなんだよなああ!!!って盛大にネタバレしておきますね。現在3話まで読んで下さった方にはそろそろ読めてくる頃かと思いますので…!

もう一つ、PixivFANBOXも始めました。こちらは
・全体公開で「どうということもない、けどTwitterに書くと長くなる創作についての近況」
・過去の創作作品を少しずつ閲覧できる倉庫のような支援者限定の過去ログ
の2種類の記事があります。

作品は過去にお金と労力を割いて入手して下さった方がいらっしゃるわけで、それを無料で公開するのは気が引けるけど、かといって後から知った方にもぜひ読んでいただきたい気持ちはあるし、再版する機会は今後なさそうだし…というのをピックアップして支援者限定にしてます。過去の作品をまた見てもらえる場所に置いておけて、以前同人誌で買って下さった方の不利益になりにくい方法というのは、作者本人にとってはすごく楽な気持ちになれてありがたいです。ご支援下さる方もどうかご無理のない範囲で…。変わらず応援して下さり、本当にありがとうございます。

Copyright © 納都花丸

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。