たいへんよくできました。

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2015.01.01[木] 明けましておめでとうございます

newyear2015s.jpg
↑大きいサイズはサイトのトップページに置いておきます

明けましておめでとうございます!昨年は色んな方にお世話になったり、応援して下さったり、本当にありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年は久しぶりに2冊単行本を出していただけたり、忙しいけど充実した一年でした。今年も健康には気をつけて頑張りたいです。

「恩讐のリヒター」は初めて原作付きの作画に挑戦させていただいたのですが、応援して下さった方本当にありがとうございました!原作の魅力はもちろんですが、原作者の実弥島先生や担当さんも本当に作品にかける熱意がすごくて、さすが…!と毎回感動しながら、自分の未熟さゆえに苦労はあっても楽しく達成感のある充実したお仕事をさせていただきました。連載が無事完結した今も、「TOSR」は私の中で大好きなゲームの一つです。このような素晴らしい出会いと機会をいただき、本当にありがとうございました。

今年はコミックダンガンさんのオリジナル連載枠も早く復活するといいなあ…!「メイズブレイカーズ」は完全オリジナルで原作もスポンサーさんも何もついていなくて、読者の皆様の応援だけで第一部完結までなんとか描けて、本当に感謝しかありません。この先幽理が霊子さんを冥宮から助けてあげられるのか、作者自身が一番ドキドキしています…

普段の様子はツイッターで呟いてそのまま満足してしまうのですが、新年のご挨拶はやっぱりブログなどで文章にすると気が引き締まりますね。改めて、2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Copyright © 納都花丸

