たいへんよくできました。

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.12.07[土] メイズブレイカーズ2話

文字色コミックダンガンさんの12/6の更新で「メイズブレイカーズ」第二話公開されています!
http://comicdangan.com/manga/mazebureaker/
第二話以降もweb公開中はずっと無料です。お暇なときにでもぜひよろしくお願いします。

連載前はすぐ最終回になる可能性もあったんですが、第一話を何度も読んで下さった方、応援ボタンやコメントを残して下さった方のおかげで、第二話も続けられました(;▽;)本当にありがとうございます! 好評なら作品のコミックス化もあり得るかもしれないので、もし読んで気に入って下さったら、ぜひ毎回最新話もチェックして読んでいただければ嬉しいです。

※ところで蛇足ですが、
web雑誌「コミックダンガン」(ホビージャパン社)と、web雑誌「電撃コミックジャパン」(アスキーメディアワークス社)は全然別の会社で、蒼海訣戰の版権は今はアスキーメディアワークスさんです。ややこしくて申し訳ありませんが、2013年12月現在、「蒼海訣戰」に関するご要望等はAMW宛てにお願いします。誤解のないよう、念のため補足させていただきました。

Copyright © 納都花丸

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。