たいへんよくできました。

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2012.12.04[火] C83

C83(冬コミ三日目)受かりました!西れ10b「たいへんよくできました。」です。
今回の新刊は新作+グッズと、あと蒼海訣戰の本が出せたらいいなと思っています。夏コミで出した「蒼海訣戰-世界編-再録画集」も持っていきます。再録画集の方は書店委託のタイミングを逃してしまったので、冬コミの新刊と一緒に今度こそ書店さんに委託お願いしたいと思ってます…!もし待って下さっている方がいらしたらすみません;

当日の売り物が何種類かある(予定)なので、冬コミ用のお知らせページを後ほど作りたいです。今はトップページにバナーがあるだけですが、きちんとできたらそこからリンクします。興味を持って下さった方は冬コミ前にまたのぞきに来て下さると嬉しいです!

Copyright © 納都花丸

