たいへんよくできました。

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.01.19[火] ジェノサイド・プリンセス連載終了のお詫び

もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、本日発売のチャンピオンRED誌上にて告知の通り、「ジェノサイド・プリンセス」は連載休止となりました。今まで応援してくださった読者の方には本当に申し訳ありません。拙いなりに精一杯努力を続けて参りましたが、皆様のご期待にお応えすることが叶いませんでした。具体的な実績が出せなかった私の力不足であり、担当編集者様並びに関係各方面の皆様にご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。1年少しの短い間でしたが、大変お世話になりました。

自分としては全力投球し、気に入っていた作品です。ただ、描き続けていればまたいつかどこかで雪辱の機会があるかもしれないと信じて、今これからの自分にできることを精一杯頑張らせていただくつもりです。成果も出せずにこのようなことを言えた立場ではありませんが、いま少しの間、諦めずに挑戦することをお許し下さい。

このような記事の中で申し訳ありませんが、年末にチャンピオンRED編集部経由でお歳暮を贈って下さったS.S様。作品にちなんだ素敵な品をありがとうございました。大変嬉しく恐縮しております。本来なら直接お礼状を出させていただくべきところ、RED編集部→編プロ→こちらの仕事場に転送されてくる間に、送り状に送り状が重ね貼りされて、ご住所がわからない状態でこちらに届いてしまいました。ご本人がここを見ておられるかどうかもわからず、こういった場では大変失礼かと存じますが、どうかご容赦下さい。

Copyright © 納都花丸

