たいへんよくできました。

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.12.11[金] 年末進行中

今年も恒例の年末進行中です。夜中の作業は冷えますね。最近レンジで温めて何度も使える湯たんぽで、ルームソックスに湯たんぽポケットが付いてるタイプの物を愛用してるんですが、正式名称を忘れてしまい「レンジで藤吉郎」と呼んでいます。買ったときは絶対こんな名前じゃなかった(笑)。なんだっけ…

吾妻生徒
9日発売のREX、もう見ていただいた方も多いと思いますが、新入生登場です。設定上は同人版の頃から存在していたんですが、今までキャラデザを発表していなかったような気がする…あれ?(私の思い違いで、もしかしたら同人版のラフの中に入れてたかも…?)

ところでもうご覧になりましたかなりましたよねドラマ坂の上の雲!!!!
うわあああすごいよすごいよ私これ見たことあるよ脳内劇場で!っていう再現率の高さで、観る前は心臓バクバクして萌え死ぬんじゃないかと思ってましたが、あまりの感激で萌え死ぬどころか一周して萌え輪廻転生した気分です。最高…! 毎年12月は坂雲休暇を取りたいぐらいです(無理だけど)。
私…この年末進行が無事終わったら、坂の上の雲感想をちゃんと書くんだ…!

Copyright © 納都花丸

