たいへんよくできました。

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.11.25[水] 11月のお知らせ

やっぱりというか案の定というか、なかなかブログも更新できてなくてすみません。

発売中のComicREX12月号、「蒼海訣戰」センターカラーいただいてます。八島生徒卒業記念! REX版カラーイラストで八島生徒ピンの絵は確か初めてだったかな? 今月号の読者プレゼントのクオカにもなっているそうなので、気になる方はチェックしてみてください。

チャンピオンRED連載中の「ジェノサイド・プリンセス」は休載です。楽しみにして下さっている皆様、本当に申し訳ありません。

同人誌の感想を下さった方、誕生日おめでとうメッセージを下さった方、ありがとうございました!嬉しいです。
誕生日の件でメッセージ下さった方>個人情報など微妙な昨今ですが、誕生日は画集や雑誌のインタビューで公表してますので、純粋なお祝いメッセージはとっても嬉しいです。お気遣いありがとうございます。

風邪も流行ってるみたいで、ばっちりひいてしまいました…。これからの季節は特に気を付けないとですね。ここを読んで下さってる方も、どうかお気を付けて!

Copyright © 納都花丸

