たいへんよくできました。

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.09.14[月] 逆転検事オフィシャルアンソロジーコミック

もう公式サイトで発表になってますね!
9/18発売の「逆転検事 オフィシャルアンソロジーコミック」(CAPCOM刊)に、カラーイラスト1点(見開き)とモノクロ漫画8P描かせていただきました。御剣換算で実に21人(私調べ)。女性キャラも一杯描けて楽しかったです。逆転裁判&逆転検事好きな方はよろしくお願いします! ゲーム未プレイの方も、面白いのでぜひ遊んでみて(ついでにアンソロも読んで)くださいね。

痛DSi
オタクの嗜み・痛DS。
どんだけ逆転検事好きなんだ。

逆転検事 オフィシャルアンソロジーコミック(amazon)
逆転検事 オフィシャルアンソロジーコミック(e-CAPCOM)

Copyright © 納都花丸

