たいへんよくできました。

Date : 2013年05月

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.05.02[木] コミティア104

5/5コミティア104、み76b「たいへんよくできました。」で参加します。
新刊は「天気晴朗」蒼海訣戰のカラーイラスト総集編です。
012.jpg
A4/P108/全頁フルカラー+帯+カバー+箔押し/3500円
初期の同人版から一迅社版、AMW版、世界編、雑誌掲載時のカラーなど全部集めました。※商業誌掲載時のカラーページは、写植の権利の都合上セリフなしの状態(原画のみの状態)で収録しています。全部で90点以上。
サイズや本文用紙も商業誌の画集と変わらない装丁にしました(自己満足)。装丁やいろいろの相談に乗って下さった西村謄写堂さんには大変お世話になりました…!お値段も商業誌並みにお安くしたかったのですが同人誌ではこれが限界でした…。ですが、その分カラーイラストの再現や保存の面ではまったく心配ないと思います。
ちなみにかぶせてある帯を外してカバーを広げるとこんな絵柄です。
cover012.jpg
「天気朗」の晴の文字と英文はスカイブルーの箔押しです。
「風の聖痕」の画集ともサイズを揃えてあるので、二つともお持ちの方はぜひ本棚に並べていただけると嬉しいです。

新刊「天気晴朗」はとらのあなさんで委託していただきます(価格には書店側手数料が加算されます)。通販ご希望の方はこちらでよろしくお願いします。本文のサンプルもとらのあなさんのサイトで数枚見られます。
コミティア当日は新刊の他、既刊「蒼海訣戰-世界編-(2)」と「メイズブレイカーズ(1)」も持っていきます。どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Copyright © 納都花丸

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。