たいへんよくできました。

Date : 2010年08月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.08.10[火] 単行本フェア!



「蒼海訣戰」9巻と「新約オオカミが来る!」6巻、発売になりました! 各書店さんで描き下ろしペーパーがもらえる他、サイン入りテレカが当たるキャンペーンなどもあるそうです。どうぞよろしくお願いします!
同日発売のREXでは恒例の単行本発売記念で、センターカラー2Pいただいてます。こちらも頑張ったのでぜひ見てみて下さいね。

夏コミの新刊も無事に入稿したので、何事もなければ当日発行できると思います。「ジェノサイド・プリンセス3」に連載前に提出した企画用資料をピックアップで載せてみたのですが、画像によってはちょっと小さかったかな…? たくさん点数を載せたかったので手書きの文字が小さくて読みにくいかも知れませんが、そのへんはまあ雰囲気でお願いします、すみません(笑)。

Copyright © 納都花丸

