たいへんよくできました。

Date : 2010年01月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.01.21[木] 今年の冬は寒い

鉄砲風呂
自宅ボロアパートが寒いんです。年末あたりから給湯器が壊れてお湯が出なかったり、エアコンが壊れて送風しかしなくなったり、加湿器の湿度感知部が壊れてどんなに乾燥してても「湿度60%」と表示されて加湿しようとしなかったり、冷蔵庫の冷凍室ドアが壊れて微妙にきっちり閉まらずなんとなく冷気が漂ってきたり、とにかく寒いんです。唯一ちゃんと暖かくなるのは電気毛布だけで、そうすると一度布団に入ると二度と出られないわけです(笑)。許されるなら春まで冬眠していたいです。
先日やっとガス業者さんを呼んで、給湯器を直してもらいました。年末年始に管理会社が休みで、そのあと管理人が見に来る→業者に連絡→業者見に来る→確かに壊れてますね、と全員が納得する→修理、となるまでにものすごい時間がかかり、その間お湯の出ない部屋で生活していたので、お風呂が幸せー。蛇口ひねったらお湯が出る生活ってありがたいね!

Copyright © 納都花丸

