たいへんよくできました。

Date : 2009年07月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.07.24[金] 暑中お見舞い申し上げます

暑中見舞2009
暑中お見舞い申し上げます。
暑さに弱くて夏バテするのは毎年恒例なのですが、今年は特に体に堪えます。とにかく元気が出ないのは何故だろうと疑問だったんですが、もしかしなくても元凶はPC+液タブ+トレス台の放熱だ…(笑)。クーラーかけてても仕事机の上が日中気温37度とかになってます。体温より高いよそりゃバテるって!久しぶりにあった編集さんに「痩せました?」と聞かれましたが、水分が抜けてやつれただけだと思います(笑)。

そんな感じで、夏は出力が落ちる+単行本が出たあとなので、連載作品には交互にお休みをいただいてます。今月26日発売のコミックRUSHの「オオカミが来る!」と、9/9発売のコミックREXの「蒼海訣戰」は休載の予定です。もう少し涼しくなったらまたいつも以上に頑張る予定ですので、楽しみにして下さっている方には申し訳ありませんが、続きは少しだけお待ち下さい。
秋以降はレギュラー連載以外のお仕事もいくつかお届けできると思います。頑張ります。早く涼しくなーれ!

そうそう夏コミ受かってます。
3日目西あ64b「たいへんよくできました。」です。
新しい物がどれだけ描けるかわかりませんが、とりあえずいつもの「ぽちたま」的な仕事絵再録本は出せると思います。今回からはタイトル「ぽちたまひめ」かな(笑)。
エヴァ破がものすごく面白かったので、また久しぶりにエヴァ本出したいんですが、時間的に夏コミは無理かなあ…?ちょっとしたラフ折り本みたいなのになるかもしれませんが、無理しない程度に出したいです。アスカと弐号機に萌え燃えしましたよ…!女の子みんなめちゃくちゃ可愛いかった…!

Copyright © 納都花丸

